★…バトレボ有 …うpも可能 (コードの交換はチャットルームで各自お願いします)

Aブロック

たつき 4167-7095-6475

4769-0062-1590

ジャミ 4167-9034-9575

たいやき★ 5069-6627-0050

たこのふた 2449-7239-2251

あおき 2921-8592-2001

kzs 3394-6168-3143

天狗様の仕業ですよ?

エントリー締切日が誕生日・・・だと・・・!

そりゃっ! うりゃっ!

ぼくの負けはカタいね!!

ジョウト地方の愉快な仲間たちと一緒に頑張ります。

ユレイドルは俺の嫁

Exileの踊る人達はレコーディング時暇そう

Bブロック

ヒッフッハ 3652-3134-0747

とうふ★ 5370-3081-5587

かえる 2063-4182-2047

タム 3436-8050-1157

こだま 0345-2242-2605

RAKI 2664-4716-8159

ただいマーズ 1847-6721-7022

ワレはメシアなり

面白いひとことが思いつかないことに定評のある俺

よろしくね

何という適当なメンバー。間違いなくメンバーを5分で決めた

よろしくだぜ!だぜ!

やっぱ安定なんてつまんねぇよ!!!

このネタは被ってるはず!二、三人くらい被ってるはず!

Cブロック

あきと 3051-0183-5349

ケシゴム★ 3265-8969-3136

さかもと 2363-8850-3512

アイナ★ 3781-1702-4252

せつな 1332-5549-6404

蒼き流れ星★ 1504-0724-6759

ジョン★ 1333-2746-7259

2回目の参戦です 前回の反省を活かして頑張りたいと思います

初参加ですがよろしくお願いします。ハリーセンの進化はまだでしょうか。

今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ。

ゲンガーに3タテされたけど、べ、べつに気にしてないんだからっ!

そして何よりも――――――速 さ が 足 り な い ! !

こいつよりは全然弱いから安心してタノシモウジャナイカー!

ふつつか者ですがどうかよろしくお願いします!

Dブロック

タツト 2020-2348-0477

あしゅら 3523-4689-2969

カジカ 2878-4240-8628

ポワロ★ 3738-2278-5281

テンプ 3007-6014-9323

ふぉ〜りゃ★ 3566-4186-7123

タップ 1891-3845-1203

勇気を持って頑張ります

2回目の参加ですが前回よりはいい結果を残せるよう頑張ります!

俺もみんなのこと考えて孵化しちまったよ…。地下へ行こう、なっ!

初出場ですが楽しんでいこうと思います。よろしく。

ヨノワールの拘り気合いパンチ!

タイプ?バランス?何のことです?

たまにはこんなパーティも良いかもしれない

Eブロック

ヨコシマ 2234-9764-2978

ゴミお 3996-1381-4963

カナタ 4811-9544-9988

オカシ 3394-6337-9249

まいてぃも 1633-6772-0406

うるばん 2879-2234-0201

しってるだろ ノーマルは せいなる でんせつの いきものだ!

ヘドロでこうげきだー はっはっはー!

つよいポケモン よわいポケモン みんなまとめて ぜったいれいど

初参加!よろしくです〜☆

こんな可愛い子(上3匹)が女の子なわけがない。

ねがいはひとつ!こい、よようび!

 

inserted by FC2 system